馬車道タップルーム(横浜・関内)

640x640_rect_16785547.jpg

横浜遠征慰安旅行の2日目。
中華街での昼食を済ませたあと、またぞろ団体行動を抜けだして、
訪れたのはここ、馬車道タップルーム

ここは沼津に本拠を置くブリュワーの直営店。
前日の夜に前を通りかかって、ここも行かなければ、と心に決めて
いたのだった。
昼食の時点でかなり飲んではいたのだけれど…。

IMG_20140223_143946.jpg

ずらりと並ぶタップ。
当然全部ベアードさんのビール。壮観である。

IMG_20140223_143719.jpg
IMG_20140223_143824.jpg

定番、季節限定合わせてかなりの種類。
しかし迷っている時間はない。新幹線の時間が迫る。
持ち時間は30分。

IMG_20140223_143245.jpg

時間を焦りながら飲む。
しかし、アテがないと飲めない性分なので、「すぐにできますよ」
との言葉を信じて、ランチメニューからチキンプレートというのを
オーダーしてみる。

10分後、現れたのは…

IMG_20140223_144056.jpg

ド迫力。
思わず天を仰ぐ。
この局面で、鳥の丸焼きのハーフとは…。

食べなければ。
でももっと飲みたい。

IMG_20140223_144355.jpg

ここでは4杯飲んだかな。
急ぎ飲んだおかげで、銘柄も味も不確か。写真もない…。
この後、桜木町駅に駆け込んで、何とか新幹線に間に合わせたのでした。


***

本当にビール以外の液体を飲まない2日間だった。
幸せな場所だ。関内周辺。。。
ぜひまた機会を作って再訪したい。


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村


 
IMG_20140223_150019.jpg

鳥の丸焼きもしっかり片付けました^^


 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX