覚王山春祭り2014

IMG_20140413_123403.jpg

今回もやって来た。「覚王山春祭り」。
すごく賑わっている。さすがだ。

商店街の入口のセブンイレブンの駐車場にはテーブルと椅子が
設置され、休憩・飲食スペースになっている。
コンビニはこういうイベントには協力が得られにくいところだと思う。
関係者の努力が伺える。
通りのあちこちに設けられたゴミ箱は、一杯になる前にすぐに
片付けられていく。そういう運営も含め、さすがだと思うのだ。

IMG_20140413_124000.jpg

今回もお目当ては毎回出店してくれる「南信州ビール」。
ここのビールはどれも後味が纏まっていて美味しい。雑味なし。

「気の里ビール」から頂く。
適当にアテをつまみながら、食べ歩き、飲み歩き。
「ブルーベリー・ホップ」「インディアペールエール」
「クリスマスエール」…。
どれもとても美味しい。
欲を言えば、アップルホップが飲みたかったなぁ。
ま、それは次の機会に…。

本当ならもっと長居をしたかったのだけれど、次の所用が控えている。



にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村



「次の所用」とは東海プレモルクラブの懇親会。
既に酔っぱらっていたおかげで写真はない。
我が県のプレモリストが集合。

ビールに対する熱い思いを語った(ような気がする)。
サントリーの営業氏に諸々要望を伝えた(ような気がする)。
新たなビール仲間と懇親を深めた(これは本当)。

懇親会のあと、二次会にY.MARKET BREWINGへ流れて…
ほとんど記憶がありませんが、とにかく楽しかったことは覚えてます。

IMG_20140413_204419.jpg

またぜひ飲みに行きましょう^^


 
にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX