fc2ブログ

BEER BOUTIQUE KIYA(名古屋・丸の内)【木屋移転&beer boutique kiya1周年記念イベント】

20181124_155903.jpg

東萬でさんざん飲んだのだけれど、岐阜を後にしてやってきたのは
木屋さん。

20181124_155911.jpg

一周年のイベント。
これは来なければ。
思えば、1年前のオープンイベントにドタキャンしたのが懐かしい。
それだけにこの周年は来たかった。
…かなり酔っ払ってたけど。

20181124_160219.jpg

とりあえず、一杯いただくことにする。

20181124_160225.jpg

この日のラインナップ。
一杯目はルプルスのブランシェにした(と思う)。
この日は2階も開放してくださっていて、そこで落ち合ったビア友と
飲んでたな。

20181124_163732.jpg

これは2杯目?
その後の記憶も定かではなく。何杯飲んだのだか。

20181124_173355.jpg

木屋さんでは年内2000円での飲み放題を試行中。
これも一回やらなきゃね。
うん、再来週あたりやってみよう。


***


名古屋駅に回って、駅西でたこ焼きを食べた。
(いつものところ)

その後、7Days。

20181124_195902.jpg
20181124_200259.jpg

さらに、その後Komugiに行き、ほぼ終電で帰宅。
この日は完全に飲みすぎたね…。


 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX