ベルギービールウィークエンド名古屋2014

IMG_20140427_120702.jpg

今年も来た。
ベルギービールウィークエンド名古屋。

晴天を狙ってやって来た。
やはり、これだけ明るい中飲む酒は美味しい。
それでなくても美味しいベルギービール。
名古屋には66種類も来てくれた。
この中から、好きなものを選べる幸せ。

IMG_20140427_121753.jpg

グリゼットブロンシュに続いて、パーテル リーヴェン・ヴィットを選択。
ホワイト・ビールが一番好きなのだと自覚。。。

IMG_20140427_122224.jpg

日差しも強く、暑いくらいだったのだけれど、すごい人出。
今年も賑わっている。
イベントとしてはすっかり根付いたのだと思う。

***

この後、何杯か飲んで、そのまま暗くなるまで飲んでいた。
1枚目の写真にあるステージでは、ベルギーから来たバンドが
演奏をしていた。

同じテーブルにいて、お話することのできた何人かの方々。
またどこかで飲みましょう。

ベルギービールウィークエンド名古屋は、5月6日まで。
長い期間開催される。
あと何回か行くのかな。行けるかな。。。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX