エベレスト(桑名・桑栄メイト)

IMG_20140530_203540.jpg

桑名駅の少々うらびれた感じのする駅ビル、桑栄メイトにある
インド・ネパール料理店「エベレスト」。
彼の国の珍しいビールに出会う。
多分初めて飲むビールだったので、とりあえず記録。

IMG_20140530_201612.jpg

Nepal Ice(ネパール・アイス)と読める。

IMG_20140530_202124.jpg

Real Gold(リアル・ゴールド)。

IMG_20140530_202632.jpg

EVEREST(エベレスト)。

味はどれもラガー。
アジアのビールはどれも薄い印象が或るのだけれど、これらは
ちゃんと苦味がある、普通のラガーという感じだった。
3軒目だったので、それ以上の品評は不能。

***

桑栄メイト。
うらぶれているだけに、そこがまたそそる店が散見。
これからも探っていこう。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さすがに詳しいねぇ。ところが、この店3軒目でして、この時点でほとんど記憶がありません^^;(実はこの後2軒も行ってしまいました…全く活かされぬ反省…)
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX