Y.MARKET BREWING(名古屋・名駅)[再訪]

金曜日。
非常に飲みたい気分だったので、飲みに出た。
あてもなく名古屋駅に来たのだけれど、思いついて
Y.MARKET BREWINGに行ってみた。
予約なしだと、カウンターですら入れない時もあるのだが、
この日はすんなり入れた。

オープン時とはビールのラインナップも変わっている。

IMG_20140704_185617.jpg

Spiral Belgian -スパイラルベルジャン-
ベルジャンの名に釣られた一杯目。
見た目はベルジャンホワイトなのだが、キリリとホップが効いている。
苦さが旨い。

IMG_20140704_190657.jpg

Summer Color IPA -サマーカラーIPA-
IPAとしては飲みやすい部類だと思う。
これの隠し味は、ゆず。後味爽やか。

IMG_20140704_192036.jpg

Hop Seduction Session IPA -ホップセダクション セッションIPA -
これも飲みやすいIPA。
とても美味しい。

IMG_20140704_193936.jpg

Noir Heads -ノアールヘッズ-
スタウトタイプ。
これもキリリとホップが効いている。

IMG_20140704_200156.jpg

Craft Heart Red -クラフトハートレッド-


ここのビールはどれも個性的。
そしてどれもハズレ無し。
ホップが美味しいんだとつくづく思う。
憂さを晴らすには、美味しいビールに限る。

IMG_20140704_200801.jpg

この店のどて。
デミグラス味のどてですよ。
これはヒット。これは毎回頼むこととしよう♪


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
IMG_20140704_205217.jpg

味のある、「世界の山ちゃん発祥の店(復刻)」というのを
帰り道に発見。思わず入ってみる。
店内の写真は撮らなかったけど、バラック風の建屋に屋台の
雰囲気のある店。復刻というからには、わざわざそういう風に
作ってるのかな。

IMG_20140704_205229.jpg

どれも安い。
実際、串を4品と生ビール飲んで1,000円以下でした。
新たな1000ベロ発見^^


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX