BRITISH CAFE & PUB OXO アスナル金山店(名古屋・金山)

IMG_20140705_171006.jpg

アスナル金山で人と待ち合わせ。
飲みに行くのだけれど、待ち合わせをここにした。
BRITISH CAFE & PUB OXO アスナル金山店。
OXOは他にもいろいろと生きやすい場所に何店もあるのだが、
入ったのは初めて。

IMG_20140705_170947.jpg

ここでのお目当ては、バス・ペールエール。
この店では生で飲める。
瓶で飲むよりもマイルドな印象。

店内は若者で賑わっている。
こういうスタイルの店で普通に飲めるようになってきたのは
嬉しいというべきだろう。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 

***

この後、別の店に飲みに行って、最後にまたOXOに戻って来て
三次会とした(らしい)。
バス以外にも何杯も飲んだ。

Suicaの履歴によると、さらに名駅に移動して飲んでいたらしい。
記憶を無くしながら、帰途に着いた際、史上最大の「やらかした」を
してしまった件は、あえて書かない…。


 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ま、ちょっとダイナミックに乗り過ごしたというだけです。。。。
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX