麦酒蔵(伊勢・二軒茶屋)

IMG_20140808_193120.jpg

麦酒蔵(ビヤグラ BIYAGURA)。
伊勢角屋麦酒を堪能できるお店。というか、醸造所の2階にレストランが有る。

訪れたとき、19時半。
仕事を定時上がりして、電車に飛び乗ってもどうしてもこの時間。
すでに、入り口には満席の表示。
いやぁ、予約しておいて良かった。

IMG_20140808_193954.jpg

楽しみにしていただけに、飲み放題を即決でオーダー。
これで、できたての伊勢角屋麦酒がいくらでも飲める。
まずはペールエールから。

IMG_20140808_195140.jpg

名物の、長いウインナー。
実際長くて、食べでがある。
ビールも美味しかったけど、どのフードも美味しかった。
みそピザも美味しかった。また食べたいなぁ。

IMG_20140808_201455.jpg

この後も何杯も…。
20種類近くあったビールを、多分全種類飲んだかな。
どれも個性的で、それぞれに作り手のポリシーが感じられる。
時間を忘れるくらいに、美味しく、楽しく飲んだ。

IMG_20140808_214658.jpg

素敵なカウンター。
次はここでゆっくり飲みたい。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 

時を忘れるくらいに楽しく飲んだ。

実際に時を忘れた。
帰りの電車の時間はしっかり調べてあったというのに、誰もその時間を
気にしていなかったとは…。

今回の"やらかした"は途中までしか帰ってこられませんでした、でした…。


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX