一宮ブルワリー・パブ三八屋(一宮・本町)

IMG_20140912_201707.jpg

名古屋にはちょっとした所用で行ったのだが、思いついて
一宮まで足を伸ばしてみた。

IMG_20140912_201717.jpg

当然、お目当ては一宮ブルワリーさんの「パブ三八屋」。
立ち飲みのカウンター側に回る。

IMG_20140912_201732.jpg

IMG_20140912_202139.jpg

週に1種類のラインナップから、この日飲めたのはヴァイツェン。
スッキリと飲みやすい味。美味しい。
この日は1パイントだけにして早々に失礼した。

IMG_20140912_204224.jpg

いつの間にか店の出口で熟睡中の犬。
涼しくなったから、アスファルトの予熱が気持ちいいのかな。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


IMG_20140912_215402.jpg

何のために、三八屋を1パイントで済ませたのか…。
早々に帰ればいいのに、名駅に舞い戻って、Y.MARKET BREWINGへ…。

IMG_20140912_220400.jpg
IMG_20140912_221738.jpg

どうも強烈に「どて」を食べたくなったようだ。
前日に放送された、某ケンミンショーに触発されたとしか思えない。

IMG_20140912_222802.jpg

結局結構飲んでしまった…。
学習能力なし。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX