Beer&Wine StrawberryPudding(ビア&ワイン ストロベリープリン)(名古屋・名駅)

IMG_20141004_165354.jpg

所用があり名古屋駅に来た。
時間があったので、Beer&Wine StrawberryPudding へ。
というよりも、意図的に早めに来て、一杯引っ掛けていこうと思ったのだ。
ここは、ミッドランドの地下からチカマチラウンジの通路にある。

IMG_20141004_165434.jpg

「オールド スペクルド ヘン」
いかにも、イギリスのパブで飲めるビールという感じ。
炭酸少なめ。苦味も控え目でコクと混じり合う。
飲みやすいビール。

IMG_20141004_171344.jpg

「ホブゴブリン」
「オールド スペクルド ヘン」よりもコク深い感じ。
スモークチキンとともに。

時間の関係で、2杯で終了。
アテのメニューも充実していたので、今度はゆっくり腰を据えて飲みたいな。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
IMG_20141004_180510.jpg

本来の所用というのも、実は飲み会。

プレモルの、超達人店のグラス。
東海プレモルクラブの懇親会に出席。
この日、その後も何軒か流れて、したたかに飲んだ。
次回の懇親会も楽しみ。



 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX