一宮オクトーバーフェスト~クラフトビアパーティin 尾張一宮駅前ビル

IMG_20141011_135001.jpg

楽しみにしていたビールイベント「クラフトビアパーティin 尾張一宮駅前ビル」。
一宮ブルワリーさんを中心に、何種類もクラフトビールが飲める。

IMG_20141011_135019.jpg

例によって開場前に来てしまった。
スタッフさんの会場設営をおとなしく待つ。

IMG_20141011_135220.jpg

会場は一宮駅のホームのすぐ隣。
酔っぱらっても安心。

IMG_20141011_140424.jpg

ビールのブースは少々狭い。
ビールの数も少し少なめ。
一通り飲んで、帰ろうかと思っていたけれど。

IMG_20141011_154407.jpg

明るいうちに飲むビールの、ほんとうに美味しいこと。
つい腰を据えて飲んでしまう。

テーブルの対面に座ったお客さんと、あとから来た知り合いと
なぜか盛り上がって飲む。
お互いのアテをシェアして、そのうちビールも回し飲む。

IMG_20141011_161028.jpg

ひと通り飲み終えた後、一階にある成城石井でクラフトビールを
追加で買うことになるとは思わなかった。

IMG_20141011_190212.jpg

いつの間にか、とっぷりと日が暮れている。
結局最後まで飲んでいた。たっぷりと6時間飲み続け。
量的にどれだけ飲んだのか、自分でもわからない。
最後はテーブルと椅子の片付け、スタッフさんの撤収を手伝う。

会場はずっと人で賑わっていた。
ビールとフードに引き換えるチケットが早々に売り切れていたところを
みると、盛況だったのではないだろうか。
来年もぜひ開催していただきたいと思う。



にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 

今回もやらかしてしまった…。
20時半には一宮を出たのに、家に着いたのは1時近く。
反省を活かしきれず…。




 
関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はい、そうなりますねぇ~
(ま、そうなればそうなったで、楽しそうな気もしておりますv-8
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX