BeerPub BRICK LANE(名古屋・錦1丁目)

20150123_182159.jpg
20150123_182216.jpg

第4金曜日。
なやばし夜イチに行こうと思ってたけど、その前に1軒。
去年の7月にオープンしたビアパブ。その存在を知ってから
行きたくて仕方なかったお店にようやく行けた。
BeerPub BRICK LANE(ブリックレーン)。

20150123_182437.jpg

タップは12本。壮観。
カウンターに座る。

20150123_182601.jpg

志賀高原ビール、ミヤマブロンド。
苦み走った味。でもそれが心地いい。

20150123_183840.jpg

エリシアン・ブリューイング、イモータルIPA。
アメリカンのエールらしく、切れ味の効いたホップがいい。
フィッシュアンドチップスも美味しい。

20150123_190028.jpg
20150123_191954.jpg

フィッシュアンドチップスをアテに次々と飲む。
何を飲んだのかもう覚えていない。

ちょっとだけ引っ掛けて、なやばし夜イチに行こうと思っていたけど、
なかなか居心地のいいカウンター。
テレビから流れるサッカーのアジアカップもついつい気になってしまって、
それも長居の理由。

20150123_193607.jpg

カウンターの隣の人がチーズバーガーをオーダーしたのを聞いて、
「僕も」とつい言ってしまう。
これも美味しかったなぁ。

こういうクラフトビールが飲める店が、最近増えた。
限られた店のヘビーローテーションになりがちなので、本当に嬉しい。
居心地のいいカウンターにまた座りに行こう。



にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
 

もはや、おなじみの納屋橋の夜景。
なやばし夜イチの風景。

20150123_203032.jpg

なやばし夜イチは、今夜も盛況。

20150123_203304.jpg

もうかなりお腹いっぱいになってたけど…

20150123_203522.jpg

これも美味しかった。
たぶん、この場所で前も飲んだことがあると思うけど。

p1.jpg
p2.jpg

会場で、スタンプカード兼カレンダーをもらった。
4・8・12回参加ごとに景品がもらえるらしい。
また行くことにしましょうか。



 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX