BeerPub BRICK LANE(名古屋・錦1丁目)

20150131_141815.jpg

BeerPub BRICK LANE(ブリックレーン)に再訪。

この日、栄で所用。
用事自体は夜8時から。
用事が終わってから飲もうと思ってたけれど、それではそんなに
ゆっくり飲めない。
それでは早めに飲み始めようと思って、開店早々の14時めがけて
訪れた次第。

20150131_141600.jpg

店内は意外に常連と思しき人達で混み合っている。
何でも200日目イベントとかで、イベント用のオリジナルビールも特別に
用意されているとのこと。

20150131_142200.jpg

この日のビールはこの5品。
ハンバーガーも1種類のみ。
この日だけ、キャッシュオンデリバリーの営業。

20150131_141511.jpg

ハンバーガーとビールをオーダー。
ビールメニューは上から順に頼むことにする。
(ラズベリー・エールのみスキップ)
最初の、アメリカンペールエールは苦味のバランスが良くて、とても
美味しかった♪

20150131_143854.jpg

2杯目、アメリカンペールエール+ドライホッピング。
さらにホップのエッジが効いていて、これも美味い。

20150131_153853.jpg

お待ちかねのハンバーガー。
相変わらずの迫力。
ボリューミーだけどペロリ。(何せお腹が減っていた)

20150131_155009.jpg

ちょっとだけ引っ掛けて帰るつもりだったけど、2時間以上の長居に
なってしまった。
ビールもハンバーガーも美味しゅうございました。









ただし、一言苦言を呈すなら…。
オーダーしたハンバーガーが提供されるまでが遅い。
最初のオーダーから、テーブルにやって来るまで1時間半というのは少々長い。
手間のかかる料理だから時間がかかる、と言うのは分かるし、
そこに文句を言うつもりはない。
ただ、自分より後にオーダーした人がとっくに食べて出ていくのに
自分の分は来ない。
オーダーを飛ばしてたのなら、その旨の一言があれば納得もするが、それも無く。
今後、気持よくお店に行きたいし、特にクレームは付けなかったけれど、
今後は改善して欲しい。

念のため、「キャッシュオンデリバー」とは代金引換払いのことで、
前払い、の意味ではない。
ましてや、90分後の商品提供のために客が支払うものでもない。



 

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 

全然関係ないけど。

20150131_211631.jpg
20150131_211650.jpg

所用を済ませた帰り道、通りがかりに気づいた。
「餃子屋 SHIN SHIN ROO」、美味しかったのにな。
残念。


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX