麦酒蔵のこと

IMG_20140808_193120_20150301201232a0f.jpg
(写真は、前回訪問時のもの)

昨日、伊勢角屋さんのビアレストランが閉店してしまった。

思い出深いビアレストラン。
初めて行ったのは2006年12月のこと。

当時、お店の定休日に、地ビール祭りと称した飲み放題イベントを
やっていらっしゃったことを思い出します。

f0191792_1093125.jpg

このイベント、2回くらい行かせてもらったかな。
とても美味しいイベントでした。(いろんな意味で)
思えば、この辺りが僕の地ビール事始めだったような気もします。
酔っぱらっての乗り過ごし、も初めてだったかな。

前日の飲み過ぎで、昨日ほとんど動けなかったのが心残り。
ゴロゴロしてるくらいなら伊勢に行けばよかった。
Brick Laneのお姉さんも、泊まりで飲みに行くと言ってたしなぁ。
せめて今年一度行けていることを幸いと思うべきか。

個人的にはハズレ無しの伊勢角屋さんのビール。
そして雰囲気のいいレストランは、とてもお気に入りでした。

IMG_20140808_214658_20150301195432ba3.jpg

このカウンターでゆっくり飲みたかった。
閉店、という表現もあるが、レストランの告知には「休業」とある。
再開があるのかどうか。
ただ、もし再開店があるのなら、今度こそ泊まりで行く覚悟はある。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX