Y.MARKET BREWING(名古屋・名駅)[1周年イベント]

20150227_231200.jpg

先週、ヨイチキチで行ったと思われるY.MARKET BREWING
そこで撮ったと思われる写真で、翌日に気づいたこのイベント。
(そもそも、記憶に無く、スマホの写真で追体験を試みる日々…)
これは行くしか無い。
例え、昨日飲み過ぎていたとしても。

20150308_115936.jpg

日曜の昼間。
何気な行列で開店を待ついかにもの人達。
道路の反対側にもそれなりの列ができていて、何やら店のキャパ以上に
人がいる様子。
12時から3時間入れ替え制で3部構成のこのイベント。
実はほとんど飛び込みで1部に滑りこむ。
(ドタキャンの人がいて助かった)

20150308_120558.jpg

テーブルは片付けられていて、原則として立食。
なるほど、こういうことね。
ただ、並んで待つほどの者どもにとって、そんなことは何でもない。
オリジナルのグラスを貰い、早速飲み始める。
と、立食のテーブルで、先週ブリックレーンで会ったIさんと再会。
きっとまたどこかで出会いますね、という約定を翌週に早くも果たす。
これも面白い。

20150308_120737.jpg

皆、“好き者”ぞろい。
隣の人と交わす何気な会話も楽しい。
何をどれだけ飲んだのかも分からない。
延々と飲んでいた。

20150308_120744.jpg

グリルマンのKさんも来ていた。
グループ総出のイベントなんですね。
お疲れ様です。

20150308_122111.jpg

関東から来ているグループと出会う。
埼玉を中心とした人たち。
何でも青春18切符で来てる人もいるとか。
気合の入れ方が違う。
帰りも18切符だったのかな。だとしたらかなりの弾丸ツアー。
こちらもお疲れ様。

何だかんだと3時間飲み続け。
外に出ると、また第2部の人の行列。うむうむ、楽しいよ。

そのあと、ブリックレーンに行くという関東組に付いて行って、
更にダラダラ飲む。
結局8時くらいまで飲んでいた。
そりゃ記憶も無くすねぇ。。。



にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX