Beer Bar Komugi(名古屋・名駅3丁目)

20150417_221625.jpg

ベルギービールウィークエンドのあと向かったのは、
先週満席で入れなかったこちら、Beer Bar Komugiさん。

20150417_221537.jpg

お店のHPにも「隠れ場ビアバー」とあるだけに、場所がわかりづらい。
でもその隠れ家感が嬉しかったりする。

20150417_221618.jpg

木曜日だったおかげで、すんなりとカウンターに座れた。
スノーブロンシュの生があったので、迷わず注文。
やはり、このビール好き♪

20150423_215815.jpg

落ち着くカウンター。
店主Maiさんとの距離感もいい。
こういうところでゆったりと飲みたい。

20150423_220357.jpg

と、思っているうちに、カウンターの端にいた別のお客さんと
ビール談義が始まってしまう。
聞けば、店主Maiさんの元の上司さんとのこと。
結構大きな声で喋っていたけど、これはこれで楽しい。

20150423_215403.jpg

既に飲んでたこともあって、ここでは3杯飲んで退出。
居心地のいいカウンターには、何度でも行きたくなる。
Sさん、またこのお店で会いましょう。


 
にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は有難うございましたー♪
元上司も楽しかったそうです!!
彼は、昨日も来て「また来ちゃったー」と満席で入れないのに
エレベーター前の喫煙スペースで飲んでおりました(笑)
有難い話でございます(^◇^)

ぜひぜひ 又お話しましょう!!
いろいろと、クラフトビールの事教えてください(^^♪

Re: No title

コメントありがとうございます!
というか、無断で記事にして申し訳ありません。

いやいや、楽しい夜でしたよ。
またまたお店にお邪魔しますね。
Sさんともまたお会いをしたいですし♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX