SPRING VALLEY BREWERY 496


連休中の唯一の出勤日。
思いのほか時間がかかり、帰りは7時近くになった。
何となく蒸し暑く、まとわりつくような空気。
バスに乗っても良かったが、あえて歩くことにした。
そのお目当ては…

SPRING VALLEY BREWERY 496 SVB

昨日届いた「SPRING VALLEY BREWERY 496」。
あえて、喉が乾いた状況で飲みたいと思った。
それほどまでに、前回前々回のプロトタイプが美味しかった。
今回はその正式版。

濃いホップの香りと切れ味は従来どおり。
美味いなぁ。

ビールの無限の可能性を追求した、既存のどのビアスタイルにも属さない
、スプリングバレーブルワリーのフラッグシップビール。究極のバランスで、
強い個性と飲みやすさを両立。エールのような豊潤さとラガー
(低温熟成ビール)のようなキレ、IPAのように濃密なホップ感。
甘味・酸味・苦味の究極のバランスと深い余韻が楽しめます。


    ※キリンDRINXサイトの紹介文より



あまりに美味しくて、在庫を残していたプロトタイプ#2と併せて
飲んでみる。

SPRING VALLEY BREWERY 496 SVB#2

何となく、プロトタイプの方が若干尖った感じがするかな。
でもどちらも美味しい。
これはまた買ってしまうかなぁ。


★★★★★


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX