ビアフェス横浜Spring2015(横浜・大さん橋ホール)

20150523_105857.jpg

横浜、である。
ビアフェス会場の大さん橋ホールに向かう途中で雰囲気のある
建物に出会ったので思わず写真を撮ってしまう。
マリン雑貨?のお店かな。

20150523_110059.jpg
20150523_110246.jpg

最寄り駅で待ち合わせた関東の飲み友と、どんどんと歩く。
しかし天気が良い。
汗ばむ陽気だけど、これがまたビールを美味しくさせる。

20150523_110417.jpg

甲板をイメージしてるのかな。
大さん橋ホールへの道のりはなかなかに楽しい。

20150523_111003.jpg

今度は船倉に降りてくイメージかな。
降りて行くとそこは行き止まり。
ビアフェス入場にはかなりの遠回りを強いられる。
案内不足は否めない。

20150523_120343.jpg

ようやく、入場。
はるばるやって来たぜ「ビアフェス横浜Spring2015」。
入場料だけでなんと150種類以上のクラフトビール、海外ビールが飲める。
会場はそこそこの人出。
というか、思ったより空いてるな、という印象。
同じ関東でのビッグなビールイベント、けやきひろばビール祭りに
流れてるのかな。

20150523_121307.jpg

次々と飲む。
なぜか何を飲んだのか、全く覚えていない。
写真を見て追体験するのみ…

20150523_130537.jpg

20150523_132632.jpg

写真もピンぼけ…

あまり記憶に残さないようでは、今回のイベントの試飲の目的に
反するので…

20150523_131333.jpg

この、こぶし花ビールはピルスナー以外ほとんど飲んだけど、
どれも美味しかった。
ハズレ無し、の蔵を今後何を飲むのでも期待できる。


結局、オーダーストップの時間まで飲み続け。
試飲の量だけに、たくさんの種類が飲めて嬉しい。
一緒に行った飲み友のおかげで、さらに2倍の試飲ができた。


***

20150523_133425.jpg

知る人ぞ知る、宇津木さんのTシャツ発見。
それにしても、よく描けている…。
というか、良く描きすぎ(笑)


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵さま。
ありがとうございます。
そちらもまたお邪魔いたします。必ず。
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX