ベルギービールウィークエンド横浜2015(横浜・山下公園)

20150523_151050_2.jpg

ビアフェス会場にほど近い山下公園では、ベルギービールウィークエンド横浜が開催中。
これは寄らずにはいられない。

このためにベルギービールウィークエンド2015のグラスを持って行った。
また前日、KomugiのMaiさんからも名古屋会場で余ったコインを頂いていた。
Maiさん、ありがとう^^

20150523_154542.jpg

芝生で飲めるベルギービールウィークエンド、の触れ込みに
偽りなし…

20150523_164212.jpg

名古屋よりも、のどかな感じがする。

20150523_155348.jpg

肝心のビールの写真が無いんだよなぁ。
3~4杯は飲んだと思うのだけれど、記憶もほとんど無し…。
ま、ビアフェス帰りなので。。。


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村



20150523_215743.jpg

時間は夜の10時過ぎ。
何の行列かというと…

20150523_222532.jpg

家系ラーメンの元祖「吉村家」。
せっかく横浜に来たのだからと、寄ってみた。
昔、新杉田という駅の近くで朝の4時から開店していて、関東へ
夜行電車で行った時には必ず寄って食べていた。
その郷愁も兼ねて。

20150523_225458.jpg

昔どおり、麺固目、油少な目、味濃い目をオーダー。
美味しくいただきました。


いろいろな意味で、お腹いっぱいの横浜でした。
今度はいつ行けるかな。



 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX