ヤッホーブルーイング/RED ALE(父の日ギフト限定醸造ビール)

ヤッホーブルーイング RED ALE(父の日ギフト限定醸造ビール)
ヤッホーブルーイング RED ALE(父の日ギフト限定醸造ビール)2

ヤッホーブルーイングの父の日ギフト限定醸造ビール。
父の日ギフトセットの中に入っている。
缶の表と裏でデザインが違う。
香りは少し濃い目のエールの醸造香。
甘さとコク深さ。レッドエールってこういうのだっけ?
というか、同じヤッホーブルーイングの東京ブラックに似てる。
ライトな東京ブラック、という感じですな。


★★★☆☆


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

ヤッホーブルーイング RED ALE(父の日ギフト限定醸造ビール)3


お父さんありがとう…。

…自分で買いましたとも…。



関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして(^^)

ビールって、こ~んなにたくさんの種類があるのですね~
最近は、焼酎ばかり飲んでいましたがビールが飲みたくなりました♪

…以前住んでいた福岡にも地ビールがありましたよ(*^^*)

★picoさん

初めまして、ようこそです^^
はい、ビールはお酒の入り口であり、実は間口の広い広間の
ようなところだと思っています。
僕の場合は、あまりに居心地がいいのでいまだ出れずにいます。

福岡というと、門司港ビールや杉能舎ビールですかね。
以前、博多に行った時に杉能舎ビールが飲みたくてドーム近くの
杉能舎ビールさんのビアレストランに行ったのですが、直前に
閉店になっていて呆然とした思い出があります。
門司港ビールは結構あちこちで飲めるので、楽しませてもらっています。

ぜひ、ビール、飲んで下さい♪
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX