BEER BELLY 天満(大阪・天満)

20150705_162757.jpg

箕面ビールの直営店、「BEER BELLY 天満」。
酔っ払い天国、天満。
以前、天満に仕事で2泊し、壮絶に飲んだ覚えがある。
この界隈も歩き倒していたけど、当時はまだこの店は無かった。

20150705_162819.jpg

なにせ、製造後直送のビール。美味しいはず。
期待が膨らむ。

20150705_163031_20150706150625b90.jpg

入り口にド迫力のタンクのオブジェ。
目立つ。

20150705_163706.jpg

日曜日とはいえ、早い時間。
賑わってる店内。
このあと、すぐに満席になっていた。

20150705_163259.jpg

この日のビールメニュー。
とりあえず、ベルジャンIPAから頂くことにする。

20150705_163125.jpg

カウンターの角に陣取る。
店員さんがキビキビと働いているのを見るのも心地よい。

20150705_164027.jpg

この後、ペールエール系をドンドンと頂く。
どれもこれも美味しい。
いろいろと飲みたいので、ハーフパイントグラスで飲み続ける。

20150705_170151.jpg
20150705_171559.jpg

写真は撮り逃してるみたいだけど、ハンドポンプのリアルエール系が
また美味しかった。
炭酸が弱く、本来のビールの味。
イギリスのビアパブで飲むならこんな感じなのだろうな、と思う。
(当然行ったことないけど)

20150705_171146.jpg
20150705_172226.jpg

ビールが美味い、雰囲気もよし。
一人でもグループでも入りやすい。
近所にあれば、毎週でも通ってしまうのにな。

20150705_173029.jpg


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX