BeerPub BRICK LANE(名古屋・錦1丁目)

20150708_174702.jpg

取引先と、よく飲みに行く店の話になった。
そこでこのブリックレーンの話をした。
「御社の目と鼻の先ですよ」と言ってしまって、言わなきゃ良かったと思った。

20150708_174718.jpg

取引先がそれを覚えていて、この日仕事で会った時に、行きましょうという
話になった。当然すっぽかす手もあったのだけど、次回会うときに気まずい。
本当に目と鼻の先だし…

20150708_175418.jpg

カウンターで飲み始める。
取引先は遅れてやってくるようだ。
とりあえず、さっさと飲んで、自分の分だけきっちり払って帰ろうと考えた。

20150708_180119.jpg

遅れてやってきた取引先がテーブル席に着く。
少しだけなら、とそちらに移動。
普段、会議机に差し向かいになることはあっても、こういう状況は新鮮…。
というか、居心地が悪い。

こちらも、いつもの店で飲んでる雰囲気ではなく、職場の延長のような
感じになる。

20150708_181716.jpg

やはり、さっさと帰ることにする。
とは言うものの、取引先のパーソナルな話が聞けるのは飲みの席だからこそ。
それなりに飲んで、話して、楽しかったりはしたのだけれど。
やはり飲む相手は、仕事がらみじゃない方がいい。


***

20150708_205036.jpg

逃げ込んだのはkomugiさん。
やっぱり落ち着くな♡。
やはり、スノーブロンシュから飲み始め、その後何杯かいただく。
というか、この時点で結構記憶が抜け落ちています…。

20150708_213312.jpg

また今度はゆっくり行きますね。



にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX