Y.MARKET BREWING(名古屋・名駅)

20150711_140331.jpg

3階の「柳橋テラス」の表示が真新しい。
Y.MARKET BREWING KITCHEN。
この日、東海プレモルクラブのプレモリスト懇親会(非公式)が行われるので、
名駅に出てきたけれど、4時間も前に来てしまった。

20150711_140349.jpg

ちょっと一杯だけ引っ掛けていこうと思ったのだけど、時間がありすぎる。
どうしようかと思ったが、この日も暑い。
吸い込まれるように入ってしまう。
(ま、最初からそのつもりで行ったけど…)

20150711_140838.jpg

カウンターに座る。
少しして、カウンターの隣に座ったのは、以前ブリックレーンで出会った I 君。
思わぬ再会にびっくり。
思えば I 君、このY.MARKET BREWING KITCHENの1周年のイベントの時も
偶然隣の席に座ったんだよなぁ。かなりの遭遇率。
縁を感じずにはいられない。

20150711_140752.jpg

考えたら、I 君も取引先といえば取引先なんだよな。
でもビール起因の知り合いなら、不思議と居心地の悪さは感じない。

20150711_141837.jpg

結局、かなりの長居になってしまった。
0次会としては飲み過ぎだ。
プレモルクラブの懇親会の会場は近い。
2次会に来るかも、と言ったら店長のSさんは、「その時は勇者として迎えましょう」
と言ってくれた。
かなりフラつきながら店を後にする。

***

結局プレモルクラブの懇親会でもプレミアム・モルツの飲み放題で飲み続け。
(完全に酔っぱらってたので写真なし)
その後も2次会、3次会まで行き、帰りは終電に駆け込んだのだった。
2次会、3次会にはY.MARKET BREWING KITCHENには行かず、別の店に
行ったので、勇者にはなりそこねた。
この日もよく飲んだ…(ほぼ10時間)


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX