Craft酒場 Ghent(名古屋・栄3丁目)

20150808_195836.jpg

栄3丁目のビルの地下、見覚えのある階段を下りて行くと、
その店はある。

20150808_195904.jpg

開店したばかりの店、「Craft酒場 Ghent」。
見覚えのある階段というのも道理で、ここはサンタルヌーさんの入っていた店。
ここが、新たにビアバーになったと聞いてやって来てみた。

20150808_212429.jpg

生は6タップ。
いろいろあって、値段が高めで申し訳ないです、とマスターが恐縮していた。
確かにレギュラーで1000円超は、ちょっと高いかな。

20150808_201843.jpg

見覚えのあるカウンター。
でも店内は以前よりも明るい。これはマスターの意向。
カウンターはほぼ満席。
カウンター以外には小さなテーブルが一つの店内。
これも従前のまま。

20150808_205044.jpg

ボトルはベルギービールや国内のクラフトビールをいろいろと取り揃えて
いくとのこと。

20150808_212446.jpg

比較的、スタンダードな取り揃えかな?
今後の充実に期待します。

最近名駅が充実してるせいで、栄で飲む機会が減っている。
でも、栄で飲んでたら顔を出したいお店。
また行きますね。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX