Craft酒場 Ghent(名古屋・栄3丁目)

20150927_165532.jpg

前日 さんざん飲んだのに…
この日、栄にいたら、街で試供品のウコンドリンクを飲ませてもらい、
それならば、ちょっとだけ飲んでいこうと向かったのは、Craft酒場 Ghent(ゲント)。

ビルの地下、階段を降りていく。

20150927_165606.jpg

20150927_165617.jpg

撮っているの、マスターに見つかった…(汗)

20150927_165905.jpg

時間が早めということもあって、店内は空いている。
ここは、午後2時からオープン。明るいうちから美味しいビールが飲める。
ホップカーニバルセッションIPAからいただく。

20150927_171452 1

本当なら、ダラダラと飲んでいたいカウンターなのだけれど、
前日の飲み疲れもあり、もう一杯だけ飲んで、この日は終了。
今度、ゆっくり飲みに来ることにしますね。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX