FARO/花楼(名古屋・国際センター)

20150930_181914.jpg

名古屋駅から、錦通を栄に向かって歩いて10分ほど。
中華バル「FARO/花楼」。

20150930_181942.jpg

定時に職場を出て、店に滑りこむ。
思い出深い店なのだけれど、このメンツで飲むことになるとは思いもしなかった。

20150930_183451.jpg

第1回目の乾杯。
この後、第2回、第3回と続く(笑)。

20150930_193137.jpg

「Happy Birthday」の札とともに、48個の餃子。
ここは誕生日を届けておくと、歳の数だけの餃子をプレゼントしてくれる。

20150930_193454.jpg

鳥の丸焼きハーフも迫力。
これはお店の人が切り分けてくれる。

12063550_901935813219713_7290132909413389257_n.jpg

ビールはプレモルの他にも、青島もあった。
この台湾ビールは初見。少し飲ませてもらったけど、口当たりよく、甘い飲み口。

この日もたくさん飲んだねぇ。。。
いろいろ凹むことも多いけど、こういう気楽に飲める飲み友のおかげで
随分助かっています。
どうもありがとう。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

20150930_210235.jpg

この日、ブリックレーンの打ち抜きイベントがあるというので、
一人二次会にやって来たのだけれど…
目前で最後のビールが撃ちぬかれ、終了。
残念…。


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ひょんなことからこのブログを発見しまして、読んでるうちに、「あれ?俺、この人知ってる……?」と思い、柳ケ瀬ビッグパブの記事と、このブリックの打ち抜きの記事、あと夜イチの木曽路アンバーの記事で確信しました。
いやー、呑んでますねぇ、羨ましい。また、どこかでお会いしましょう。

No title

>KKさま

うむむ。
柳ヶ瀬ビッグパブ、ブリックの打ち抜き、夜イチの木曽路アンバー、その
キーワードに共通する方として、KKさん、特定しました(笑)
これからも、絶対どこかで会いますね。
またどこかで飲みましょう♪
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX