木屋(名古屋・丸の内)

20151003_154031.jpg

もはや、何回目かの木屋さん来訪。

20151003_154041.jpg

今日は樽生で飲めるブファロ・グランクリュがお目当て。

20151003_155416.jpg

Buffalo Grand Cru(ブファロ グランクリュ)

濃厚でフルーティ。しっかりとしたボディだけど、重たすぎることもなく。
赤ワインのように飲む感じかな。(と、ワインをほとんど飲まないくせに言ってみる)
横の小さなプラカップは、サービスで同じブファロのボトル。
同じものでも、こちらの方が酸味が強い感じがした。

社員のお姉さんと少し話ができた。
ゲントのマスターが、リュック背負って自転車で買い付けに来るという話は何か
笑えた。マスターらしい(笑)。

初見のボトルを2本買い、さらに道々飲むつもりで1本、追い買いし、店を後にする。
目指すは、プレモルクラブ・オフ会。
結局、この日も終電近くまでしっかり飲むのであった。

20151003_155039.jpg


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

11229290_902776653135629_3162540880493574899_n.jpg

プレモルクラブ・オフ会@「伍味酉 こやこや」

20151003_182221.jpg

本当に、毎週のようにこのメンツで飲んでいる。
何だろうか、この落ち着く安定感…。

最後、Komugiに行くのも、もはやパターンという気がする(笑)

20150930_212021.jpg



 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX