BREW AMIGO ~kanpai grill~ (桑名・末広町)

20151014_181705.jpg

夏以来、2回目の訪問。BREW AMIGO(ブリュー・アミーゴ)。
ゆえあって、涼しくなってから来てみようと思っていた。

20151014_181725.jpg

我が職場のS君の、ささやかなお祝い事を兼ねて。
例によって、仕事を放置して職場を抜け出す。

20151014_181855.jpg

この日のビールのラインナップ。
こざるIPAが飲みたかったけれど、品切れで伊勢角屋のIPAに差し替えになってた。
残念。

20151014_185025.jpg

インペリアルレッドエールで乾杯。
うむ、味はまずまず。

20151014_190010.jpg

今回は、ハンバーガーもオーダーしてみる。

20151014_190156.jpg

しっかりとしたパティでボリュームあり。
ま、ペロリと食べたけれど。

20151014_191929.jpg

結局、「お祝い事」をそっちのけで飲んでいた(ような気がする)。
生は一通り飲んで、ボトルも飲んでたから、一人5~6杯飲んだ。
アテももっと取ってたはず…最近酔うと写真を撮るのが面倒で…

20151014_181715.jpg

週の中日の水曜日だったから、席が全て埋まってたわけじゃないけど、
そこそこの客入りだったかな。
この店とクラフトビールがもっと定着すると嬉しいな。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


20151014_235400.jpg

帰りしな、マスターがお土産にくれたボトルビール。
メキシコ産のクラフトビール。嬉しい。

またお邪魔しますm(__)m


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX