Day of the Dead Beer Amber Ale

Day of the Dead Beer Amber Ale

Day of the Dead Beer Amber Ale

BREW AMIGOのマスターにもらったビールを開けてみる。
実は、この「Day of the Dead Beer」のビール、4種類を以前飲んだことが
あるのだけれど、その時は立て続けに飲んだおかげで、何も記事は
書かなかった。ラベルが可愛いので、珍しくボトルだけは全て取ってある。
写真の記録を見ると、ちょうど一年前に飲んでいる。

醸造香としっかりとしたコク。
ローストした麦芽の、ちゃんとしたアンバーエール。
後味もカラメルっぽい甘さが強い。
濃い味のビール、きっとメキシコ料理に合うのだろうな、と想像。

ラベルに「Death becomes you」と書いてある!


★★★☆☆


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX