サントリー/ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉

サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉

サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉

早く帰って飲もうと思うときに限って、そうは行かない。
何事も、想う程には思いどおりには行かない。そういうもの。

濃い。
カラメルの香りと甘さとコク。そして香ばしい苦味。
パンチはあるけど、飲みやすさもある。
この辺が、下面発酵のビール所以かな。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉2

ハーフ&ハーフもしてみたよ。
実際には7:3のサンライズバージョン。(色はだいぶ黒に引きずられてるけどね)
こっちの方が美味しい。
口当たりの良さが増して、コクもマイルドに。
評点はこちらで。


★★★★☆


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX