Craft Beer Base(大阪・梅田)

20151031_110257.jpg

所用で大阪へ。
用事は午後からだけど、わざわざ早めに来るのは、ここに来たかったから。
Craft Beer Base(クラフトビアベース)。

20151031_110311.jpg
20151031_110322.jpg

ドアをくぐるなり、たじろぐ。
女性がいるかと思ったら、女装してた王子だった。
それもなかなかの仕上がり。

20151031_110947.jpg

とりあえず、一杯頂く。
オーダーの時、スタンプカードを出すと、「三重のセトさんですかぁ」と
言われる。王子とは初対面だと思うけど、なぜか知られてる。

20151031_112306.jpg

以前ここで出会った常連さんにも覚えてもらっていた。嬉しい。
続いて下りてきた店長の姿を見て、思わずビールを吹き出しそうになる。
王子とは違った方向で、かなりの仕上がり。。。
こちらにも女装を勧めてくるのは勘弁して欲しい。

所用自体は酔っ払っていてはいけないのだけれど、とうとうパイントで
飲みだしてしまう。美味しいなぁ。

20151031_121041.jpg

所用前の1時間程度と思っていたのだけれど、結局かなり飲んでしまう。
夕方、また再訪の約束をしたのだけれど、それは果たせなかった。

本当に、明るいうちから飲むビールはとても美味しい。

20151031_112058-320.jpg
20151031_112103-320.jpg

↑ この仕上がりですよ…。



20151031_123906.jpg

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX