炭火焼鳥の琴三(名古屋・国際センター)

20151120_200846.jpg

飲み友とここへ訪問。
ずっと来たかったお店。
2軒目だったから、ちょっとほろ酔い気分で。

20151120_201030.jpg

ちょっとレトロな雰囲気もあって落ち着く店内。
ビールはいろいろあって、赤星・黒ラベル・スーパードライ・熟選・キリンラガーもあったかな?
ま、この時点で味はどれも分からなくなっている。。。

20151120_201307.jpg

乾杯には、赤星を選ぶ。置いてある店は珍しいから。
ま、どれも美味しいけどね。

20151120_202525.jpg

皆にも好評で、この店を選んで良かった。
焼き鳥もちゃんと美味しい。
砂肝は僕の中で焼き鳥店のバロメータ。
これが美味しい店にハズレ無し。

この日、皆で飲んで、結局終電まで。
何でこのメンツだとこんなに楽しいのかなぁ。
本当なら顔を出したい店もあったけど、その余裕はなし。
この日もよく飲みました。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX