7 Days Brew(名古屋・名駅)

20151205_160320.jpg

毎度、0次会のために7 Days Brewに来てしまうのだ。
これはもはやパターン。

20151205_160333.jpg

半地下になった1階のカウンターが落ち着く。
一人(または二人)でふらっと入るのにはちょうどいい。

20151205_160622.jpg

この日のビールリストを見て、飲むべきビールをプランニング。
もとより、0次会。そう何杯も飲んではいられない。
リトルサンピンサンピンエールがあるのを見て、心の中で小躍りする。
これで〆て帰ろう。

20151205_162501.jpg

1杯目はスワンレイクのヴァイツェン。
のどが渇いていたので…。
酸味良く、爽やか。
アテのフィッシュ・アンド・チップスとともに。

20151205_163550.jpg

リトルサンピンサンピンを飲もうと思ったら、何と売り切れ…。
猛烈なショック…。
(こうなると、どこかでリベンジを果たさなければなるまい、と密かに決意)

気を取り直して、アルマナックのセゾンをオーダー。
思いの外これが美味しかったので、少し機嫌を直す。
さて、1次会に出かけますか。

***

一人でいるには、本当に居心地のいいカウンター。
また来て、ダラダラと飲んでいたいな。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX