7 Days Brew(名古屋・名駅)

20151211_183155.jpg

職場のS田君と飲みに出たのは、7 Days Brew。
思えば先週も来たなぁ。

20151211_183631.jpg

いつも、0次会又は2次会とかで来ることの多いこの店。
それだけに、気軽に行ける雰囲気のお店と言えるのだけれど、
今日は1次会でガッツリと飲むことに。

20151211_183641.jpg

この日のラインナップ。
アメリカを中心にクラフトビールが並ぶ。
今週も飲み放題にしてみたよ。
これで、クラフトの飲み放題3週連続…(汗)

20151211_192722.jpg

ドラフトはこの10タップから注ぎ出される。

20151211_184326.jpg

S田君がオーダーしたオススメセット。
Sサイズグラスでいろいろ楽しめる。

20151211_190550.jpg

ここのポテトはスパイラル状態。
この時点で何杯目だったかなぁ。

20151211_192555.jpg

とにかくアメリカンなホッピーなヤツばかり飲んでいた気がする。
どれも美味しかった。。。
(思い出して、涎が出てくるほどに…)

20151211_192730.jpg

恐らく、飲み放題負けしない程度には飲んでたと思う。
そして、この時点でディテールが飛ぶほどには酔っていた。


***

20151211_220257.jpg
20151211_221028.jpg

その後、ブリックレーンで二次会。(写真あり)
その後、Komugiで三次会。(写真なし)
KomugiのMaiさんには、「今日の持ち時間は何分?」と言われちゃった。
(毎度、遅い時間にすいません…m(__)m)

しっかり飲んで、いい夜でしたよ。
ちゃんと終電で帰って、この日のヤラカシは無し。
ごちそうさまでした。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX