【ひとりビア・クロール】Beer Bar Komugi(名古屋・名駅3丁目)


Beer Bar Komugi(名古屋・名駅3丁目)

20151226_190705.jpg

で、ここに来た。Beer Bar Komugi(コムギ)。
自然と足が向いてしまうのはなぜか。

20151226_190655.jpg

というか、今週2回目だなぁ…。

20151226_194030.jpg

おそらく、1杯目はスノーブロンシュを飲んでいるはずなので、
このフラーズは2杯目。

20151226_202303.jpg

写真のタイムスタンプを見るとかなり長居をしている。
記憶は断片的。

20151226_204757.jpg

なぜか、カウンターにいた若者と伝説のラーメン屋「八百善」の話をしたり、
逆サイドの女性二人連れに、説教めいた話をしたりしていたような気も…

20151226_204953.jpg

クリスマスケーキ?もごちそうしてもらった?

20151226_214923.jpg

終盤でこんな大物も?(たしか500ml)

結局、12時近くまでkomugiで飲んで、終電に駆け込んだ。
この日もよく飲んだ…
ご馳走さまでした。


***


20151227_105833.jpg

最初の木屋さんで買ったビール。
これだけリュックに背負って移動してました。
良いエクササイズになった。のかなぁ?


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX