柳橋テラス(名古屋・名駅)

20160110_125109.jpg

20160110_125052.jpg

いつもは心弾ませて上る階段を、少し緊張しつつ上る。

20160110_125131.jpg

フェイスブックで、ビール好きの集まりに誘われ、参加してみた。
もともと、ブリックレーンやY.Marketで見知っていたI君とのご縁と
正月にY.Marketで遭遇したSさんの元気さに惹かれ…。

ほぼ初対面の人ばかりで、人見知り中年としては少し敷居が高い。
…でもまぁそれも最初だけ(笑)。


20160110_130109.jpg

参加者は20人位だったけど、柳橋テラスは貸し切り。
いつものBBQとクラフトの3時間飲み放題。

20160110_130633.jpg

この日はゲストビールが多かったかな。
もちろん全種類いただきました。

20160110_131233.jpg
20160110_133744.jpg
20160110_144448.jpg

たくさん料理は出てきてたけど、ほとんど食べた記憶なし…。
ずっと飲んでたのだろうなぁ。

20160110_145559.jpg

肝臓破りの赤で乾杯。
さすがにみんな強い。
へばることなく飲み続けている。

20160110_130708.jpg

飲み始めは午後1時。
当然、そこでは終わらず、7DaydsBrewに行き、
その後別でカラオケに行っていたグループと合流し、
午後9時半の時点でKomugiにいた。
(例によって記憶は断片的…途中カラオケ店では缶ビールを何度も落とし、
椅子から転げ落ちるなどの醜態を晒した…ような気もする)

20160110_213715.jpg

最終的には、SさんをKomugiに残し、終電で帰った。
ということは11時間飲みっぱなし、ということか…。
ん?Sさんたちは0次会もやってたと言ってたな。すげぇ。
それにしても、飲み疲れなく最後までテンションを維持してるSさん、
貴女は偉い!

酒好きな自覚はあったけど、上には上がいるというのを実感。
皆さん、また飲みましょう。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX