オレゴンビアギークス Oregon Beer Geeks(東海市・太田川)

20160124_120136.jpg

初めて、太田川という駅に降りた。
昨日の飲み疲れはあったものの、どうしても一度来てみたかったお店。
それも昼飲みイベントをやるというので、意気込んで来てみた。
オレゴンビアギークス(Oregon Beer Geeks)。

20160124_120224.jpg

イベントだけあって、ひょっとしたら人が並んでるんじゃないかな?と
思ってたのだけれど、そうでもなく拍子抜け。
イベント開始直後に店に入ったのだけれど、3人ほどしかお客さんはいなかった。

20160124_151540.jpg

この日は、2,000円で缶・ボトルの飲み放題。
何でみんな来ないのかな…。
と思っていると、振り向いたら"ビールで乾杯"のK藤君がいた。

20160124_120415.jpg

20160124_120436.jpg

なかなか壮観な眺め。
見てるだけで心躍ってしまう。
GILGAMESH OEDIPUS IPA(ギルガメッシュ オーデプス IPA)もあったよ!

20160124_120645.jpg

缶・ボトルの飲み放題のチケットを買ってれば、ドラフトが100円で飲める。
これだけでも美味しい。

20160124_120540.jpg

20160124_120939.jpg

K藤君とカウンターに座って飲み始める。
とりあえずドラフトから。

20160124_120911.jpg

20160124_122823.jpg

ボトルに切り替えてから、それから延々…。
少し遅れて、ハーフマラソンを走り終えたA籐君もやって来た。
回りにいるお客さんも何となく、どこかで見かけたような人たちで、
何となく打ち解ける。
ま、絶対にみんなビール好きだしね。

20160124_124144.jpg

本当に、なんてビールって美味しいんだろうと今更のように思う。
延々飲んでていいのは、すごく楽しい。

20160124_133721.jpg

空き缶・ボトルを何となくカウンターに並べ始める。

20160124_140240.jpg
20160124_141000.jpg
20160124_141448.jpg
20160124_151038.jpg

だんだんサバト化し始める^^;
本当は2時間のはずの飲み放題なのに、追い出されないことをいいことに
延々と飲んでいる。
誰のオーダーのボトルなのか、もうよく分からない。
マスターも変わったものを飲ませてくれたりして…。

↓ 以下増えていく空きボトル達。

20160124_160516.jpg
20160124_160541.jpg
20160124_161030.jpg
20160124_172612.jpg

結局イベント終了時間の6時近くまで飲み続け。
みんな少し壊れかけ(笑)でした。
しかし、いい店、いい飲み助揃い。また飲みましょう。

イベントはまた来月もやられるとか。
土日の昼間も今後開ける予定らしい。
これはまた行かなければ。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX