休肝日明けの飲み回り


休肝日明け。
さっそく、飲み回り。
(行った店の列挙だけになりますが、ま、個人的な記録なのでご容赦を)

◆7 Days Brew

20160219_174434.jpg
20160219_174450.jpg

待ち合わせに20分ほど時間があったのをいいことに、
スタンディングのカウンターに滑りこむ。

20160219_174746.jpg

ストーンブルーイングのデリシャスIPA。
そうそう、ここのおでんが食べたいな、と思ってたのだけれど、
持ち時間的に難しい。。

20160219_174753.jpg
20160219_175659.jpg

とか何とかいいながら、1杯だけのつもりがお代わり。
志賀高原のノットソースペシャル。

Sサイズで2杯のんで、次の店へ。


◆濱松たんと 名駅柳橋店

20160219_183355.jpg

浜松餃子を食べようというのが、この日の企画だったのだけれど。

20160219_184302.jpg
20160219_185355.jpg

はい、お店の餃子全種類食べてみましたけどね。
ま、この店の餃子が、名だたる浜松餃子の全てとは思いたくはない。


◆炭火焼鳥の琴三

20160219_202800.jpg

だいぶ酔いが進んでいたせいか、ここではこの写真のみ。
串を何種類かとビールを2本飲んだと記憶。


◆むぎコメぶどう ヤシオリ

20160219_212624.jpg
20160219_212633.jpg

先週、新しく開店したヤシオリさんにも行ってみた。

20160219_212731.jpg

立ち飲みスタイルのこちら。
ビールはYのビールが生でいただける。

20160219_213110.jpg

立ち飲みだけど、落ち着いてゆっくり飲める雰囲気のお店だったなぁ。
また今度、ゆっくり行くことにしよう。

20160219_212738.jpg


◆BEER BAR Komugi

20160219_222217.jpg

で、最終的にKomugiにいた。
これは、個人的なルーチン。

20160219_224954.jpg
20160219_225627.jpg

終電まで、こちらでダラダラ。
もう、何時にここを出れば終電に乗れるかは、ボクサーの3分間のように
身についている。
時間いっぱいまで、しっかりいただきました。

金曜日から、はしゃぎ過ぎたたかな。
でも、飲めることは本当に嬉しい。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX