PRONTO 名古屋ビルディング店(名古屋・名駅4丁目)

20160306_090422.jpg

PRONTO 名古屋ビルディング店

この日、ワイマーケットブリューイングキッチンの2周年記念イベント。
予約したのは第1部、12時から。
その前にサササッと飲んでいこうと名駅に来たのだけれど、少々早過ぎた。
この時点で9時。昔は飲めるところを探して彷徨ったものだけれど…。

ここは7時から飲める。(一応、カフェとしての営業だけど)
朝から飲めるのはとにかくありがたい。
ただし、周りがカフェ利用なのに、ひとりカウンターでビールなのは浮くけどね。

20160306_090706.jpg

最初にキャッシュオンでビールを受け取る。
Rポイントが使えたよ。
期間限定ポイントの有意義な使い方をまた一つ発見。

20160306_090757.jpg

香るエールの生が飲めるというので、ここにやって来た次第。
これが本当に美味しかった。
甘い。泡も甘い。
ゆっくり飲む。
時間が経つ程に甘くなる。
美味しいなぁ。

20160306_090826.jpg

カウンターは、居心地がいい。
プロントにはフリーWifiもある。

20160306_100846.jpg

カウンター下にはコンセントもある。
あまりに居心地が良くて、1時間も過ごしてしまった。
香るエールを飲むばかりだけれど、幸せな時間。。。

ここは、コース料理にプラス980円でプレモルが飲み放題にできる。
しかも今なら香るエール。2杯で元が取れるよ♪
ここでの飲み会も企画したいなぁ。
すっかり、プロントが気に入ってしまったよ。

20160306_101332.jpg



にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX