Y.MARKET BREWING KITCHEN(名古屋・名駅4丁目)

20160306_183616.jpg

20160306_183634.jpg

似顔絵?が笑える!

20160306_115709.jpg

ようやく来ましたよ、Y.MARKET BREWINGの2周年記念イベント。
第1部開始5分前にはこの並びよう。
みんな楽しみにしてたんだよなぁ。
飲み友と並ぶ。思いの外、知り合いは少なかった。

20160306_115720.jpg

ブリュワー2氏が嬉しそうに見下ろしてる(笑)。
(顔をぼかす必要は無いと思ったけど、一応ね…)

定刻となり開場。皆ぞろぞろ店内へ。

20160306_120946.jpg

去年は専用グラスだったけど、今回はプラカップ。
飲み友と、とりあえずの乾杯。

20160306_121950.jpg

全体の乾杯も済ませた後、存分に飲む。

20160306_1235362.jpg


かなりの種類を準備していて頂いていた。
シェアしながら、ほとんどの種類は飲んだのじゃないかな。
なんせ、暖機運転のし過ぎで、開始直後でオーバーヒート気味。
記憶がだいぶありません…。

20160306_133133.jpg

バグパイプの演奏などもあって、会場を盛り上げる。
皆どんどんと飲み、酔いも進む。

20160306_141741.jpg

年に1回のイベントだからこれだけ盛り上がれる。
ビールもアテも美味しい。(例によってアテはほとんど食べなかったけれど)
とても幸せな時間。

20160306_122612.jpg

***

あっという間に3時の終了時間になってしまう。
当然、そのままお開きになってしまうわけもなく。

飲み友と「7Days Brew」で2次会。
一旦お開きにした後、ラーメンを食し(たらしい)。
その後、第2部に参加していた連中に合流し、再び「7Days Brew」。
「BEER PUB BRICK LANE」を挟み、最期は「Y.MARKET BREWING」に戻り、
第3部に参加。

20160306_183316.jpg

いやはや、よく飲んだ一日でした。
ごちそうさまでした。

20160306_190039.jpg


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきました!

少し前のことですが、念願のこのお店に行くことができました。
こちらのブログに出会わなければ、行くことはなかったと思います。
情報に感謝です。とても良いお店でした。^^

Re: 行ってきました!

Mizutaniさん!
ありがとうございます。
ここのビールはほぼ外れなく美味しいのです。
また、こちらにお帰りの際はお知らせ下さい。
名駅周辺で飲み歩きましょう。(^^)
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX