BREW AMIGO ~kanpai grill~ (桑名・末広町)

20160413_182213.jpg

職場の飲み会。
とはいえ、ビール好きの主役のリクエストで会場はここ、クラフトビールが飲める
BREW AMIGO (ブルーアミーゴ)。

雨降り、しかも平日ということもあって、客は我らグループのみ。

20160413_183424.jpg

20160413_183414.jpg

20160413_195907.jpg

洒落た店内。
カウンターで座れれば、一人でも来るのに、と毎回思う。
マスター、ぜひ改善を…。

20160413_183209.jpg

このお店では、タップは3つ。
今日はこのラインナップ。
最終的には3番の志賀高原IPAの連続オーダーかなと予感。

20160413_183634.jpg

ポテト山盛りw
これで延々摘めるなぁ、と思っていたのに、あっという間に無くなった。
さすがのヤングパワー。

20160413_183926.jpg

ナチョス。
この日はメキシカンコースだった。
しかも、クラフトを含む飲放題付き。
値打ちです。

20160413_184458.jpg

前から思っていたけど、ここのフードはどれも美味しい。
今回のメキシカンコース、アタリだなぁ。

20160413_185051.jpg

クラフトビールのLサイズを頼むと、このグラス。
なんかピクルスでも入っていたかのような容器。

最終的には当初の予感どおり、この容器で志賀高原のIPAをループで
飲んでいたのでした。
いい飲み会でしたw

20160413_182224.jpg


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX