オレゴンビアギークス Oregon Beer Geeks(東海市・太田川)

20160416_125014.jpg
20160416_125040.jpg

再びやって来た、オレゴンビアギークス。

20160416_125142.jpg

この日は、「DIYブリート&ビール飲み放題!」というイベントがあるので
来たのだった。
缶と瓶が飲み放題で、2,000円。
ブリートがついて、2,800円。
これは美味しすぎる…。

20160416_125152.jpg

普段は18時からの開店なのだけれど、昼飲みのイベントとして
この日は13時にオープン。
でも意気込みが強すぎて、10分ほど早く来てしまい、ドアが開くのを待つ。

20160416_130308.jpg

今日はワンオペ状態。
人がごった返したらどうなるのかな?と思ってたけど、最後まで
お店は空いていた…
こんなに美味しいイベント、みんな来なきゃダメだよ…。

20160416_130424.jpg

一緒に行ったA氏と乾杯。
缶と瓶は飲み放題でも、タップからの生は別会計。
それでも、1カップ200円。
どこまでもお得なイベント。

20160416_130735.jpg
20160416_130747.jpg

缶と瓶のラインナップ。
主に1枚めの写真が飲み放題。
飲む前から期待がどんどん膨らむ。

20160416_131433.jpg
20160416_133627.jpg

最初に、どんと出してもらったナチョスをアテに、どんどんと、飲んでしまう。
どれも美味しい。

20160416_133932.jpg

サラダ、他にもブリートも出てきた。
写真には撮らなかったけど、ブリートは具を自分で包むスタイル。
あまり入れ過ぎると包むの失敗しそうで、加減してたけど、
後から来たアメリカ人グループは、どう考えても過積載だと思われる量を
器用に包んで食べていた。
すごいね~と言うと、“アメリカ人だからね”、と事も無げに言ってたw

20160416_134757.jpg

無理を言って出してもらった、ギルガメッシュのIPA。
これは秀逸。
カウンターの隣りに座ったお客さんと乾杯!

20160416_140739.jpg

このレッドエールも美味しかったなぁ。
後半にもお代わりして飲んでました。

20160416_150940.jpg
20160416_150946.jpg

このバラのエールも、とても良い香りで美味しかった~。
っていうか、これは飲み放題除外だったと思うけど、きっと無理言って
出してもらってきたんだろうなぁ…。

20160416_151027.jpg

シードルも頂きました。
というか、当然のことながら、このあたりから記憶のディテールがありません。

20160416_153232.jpg

前回同様、カウンターに飲み干した瓶と缶を並べていく…

20160416_155004.jpg

20160416_155023.jpg

こんなにいいイベントなのになぁ。
ずっと空いている。
この日は午後1時から5時まで飲んでいて、お客さんはトータル6人…。

20160416_171507.jpg

この日はこれで打ち止め。
二人でコレなら、十分に飲んだよねぇ…(飲み過ぎだ…)。

20160416_172746.jpg



にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村




20160416_182356.jpg
20160416_182506.jpg

名駅に戻って、世界のビール博物館を偵察。
入場待ちの行列ができているのを見て、ここに並ぶくらいなら、
太田川に行けばいいのに…と思ったりして。

20160416_185628.jpg

もう1軒、飲み友を呼び出して、少しだけ飲み直し。
この日もよく飲みました…。


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX