Beer Bar Komugi(名古屋・名駅3丁目)

20160427_220107.jpg

飲み友と駅に向かい、改札のところで、ごめんと声をかけた。
「分かってるよ。Komugi行くんだよね」とニッコリする。
よく分かってる。本当にいい飲み友だ。
ほんの少しだけ飲み足りないの、読まれてたとは…。
この日は、それほど飲めない飲み友を見送って、駅からKomugiに足を向ける。

20160427_220206.jpg

平日にして、7分ほどの混み具合。
カウンターの奥に滑りこむ。

20160427_220415.jpg

目だけの挨拶で、自然と出てくるスノーブロンシュ。
その空気感も、この雰囲気も含めて本当に美味しい、と思う。

20160427_2219352.jpg

一人で来ても、二人で来ても、落ち着いて飲める。

20160427_223921.jpg

この日もたくさん飲んだけど、やはりここで〆るのが自分の中で
一番整理が付く気がする。
皆が使う「ホーム」という意識のお店は僕にはないけど、ここは本来の意味での
「Home」を感じさせるお店。

20160427_224931.jpg

いつまでも、ダラダラと飲んでいたいと思う。
(そうも言ってられず、いつもここから駅までは駆け足…)

20160427_224338.jpg


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX