HOOTERS 名古屋店(名古屋・伏見)

20160430_121319.jpg

HOOTERS(フーターズ)名古屋店

ビール好きとしては、一度来なければならないと思っていた。
決して不埒な目的は決して…多少あることは否めない。

20160430_121350.jpg

健康的な女性がビールを運んできてくれるお店。
それだけのはずなのに、気恥ずかしさがあるのは意識し過ぎなのかな。

20160430_121413.jpg

店舗は2階。
階段を上がると結構広い店内。
休日とはいえ、ランチタイムのせいか空いている。

20160430_123921.jpg

20160430_121528.jpg

ビールはドラフトとボトル。
ボトルはそのままラッパ飲みするスタイル。

20160430_122835.jpg

お店のオススメはチキンとのこと。ソースは各種あってそれぞれの味によって
辛さが違う。
今回3辛のにしてみたけど、結構辛かった。
ビールはすすんだけど。

20160430_122127.jpg

ちょうどバドワイザーの500円キャンペーンがやっってたのでそれをオーダー。
グラスに注いで飲んだ方が美味しいと思うのだけれど、ワイルドさが
ここのスタイルのようで…。

20160430_122309.jpg

お姉さんたちはとてもフレンドリー。
いつの間にか、最初の気恥ずかしさは無くなっていく。
カメラを向ければ気軽にポーズを取ってくれる。
コスチュームよりも彼女たちの明るいキャラクターがいいな。

20160430_124601.jpg

最初は戸惑ったけど、意外と落ち着いて飲める。
カウンターだったら、一人でダラダラ飲んでても良さそうだなぁ。

20160430_122624.jpg
20160430_123939.jpg

20160430_130829.jpg

そうだなぁ、喉が渇いた時、ゴクゴクっと飲みたい時に着たい店。
いつか…また行くかなぁ。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX