ベルギービールウィークエンド名古屋2016(名古屋・栄3丁目)【2回目】

20160430_141812.jpg

土曜日、再びのベルギービールウィークエンド名古屋2016。

20160430_134752.jpg

天気良く、お日様の下のビールは格別。
たくさん飲んだ(らしい)。

20160430_134935.jpg


20160430_144216.jpg
20160430_151124.jpg
20160430_153210.jpg
20160430_161804.jpg

どれも美味しかった、という憶えしかない。
何杯飲んだのか、も定かではない。

20160430_140610.jpg

気になったのはコレ。
誰だ?ここでホワイトベルグ抜いたのは?(笑)

20160430_135100.jpg

かなり飲んでたのだけれど、まだ日が明るいということで、
ここから飲み歩きに…。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


諸般の事情でディテールが飛んでるので、写真だけ貼り付けておく。

20160430_181816.jpg
20160430_181744.jpg
20160430_182038.jpg
20160430_182114.jpg
20160430_184902.jpg
20160430_184912.jpg

ゲントで飲んだ。

20160430_193720.jpg
20160430_193827.jpg

ケラススでマンガリッツァ豚ををアテに志賀高原IPA。

20160430_232233.jpg

ヤシオリでエンドレスでビールを飲み、撃ち抜いた。

***

この日もとても飲み過ぎ。
一旦お開きになったところで、一人ヤシオリを覗いたのが運の尽き。
そこにいた面々と盛り上がって飲んだるうちに、後輩が合流。
盛り上がって飲んで、ビールを全て売り切れにしまったのは、明らかに飲み過ぎ。

さらに、その日だけにはとどまらず、翌日のベルギービールウィークエンドに
一緒にいく約束までした。
ま、何だかんだ言っても、とても楽しかったのだけど。
その日も翌日も(笑)。

この日飲んだ量としては、数年来で一番飲んだくらいじゃないかな。
好きなだけ飲めれる健康に感謝。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX