ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル(名古屋・久屋大通)

20160508_142857.jpg

ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル。
名古屋では久屋大通庭園フラリエで開催。
ベルギービールウィークエンド(BBW)と並行して行われていたけれど、こちらも
この日が最終日。

20160508_142934.jpg

いい天気。
BBWもそうだったけど、こちらも賑わっている。

20160508_143148.jpg

相変わらず、ビールを汲むのに軽い行列。
これはいただけないなぁ。(去年もそうだったけど)

20160508_143348.jpg
20160508_143634.jpg

再び並ぶのが面倒なので、複数杯オーダーは鉄則。
香るエールが秀逸だと思っているので、これをメインに飲むことにする。

20160508_144253.jpg

空いたテーブルを探していると、プレモル仲間から声をかけられる。
どこかに行けば誰かがいる。
嬉しいことだ♪
直後にもう一人の飲み友も合流。
3人で乾杯。

20160508_144503.jpg
20160508_160611.jpg

飲み進むうちに行列がつづら折りに。
少々イライラ…。
と、前方にまた別の飲み友が並んでいる♪
すかさずオーダーをシェアしてもらい、合流。

20160508_161526.jpg

そうこうしているうちに…

20160508_184821.jpg

どんどんと人が増えていく(笑)。
本当に幸せなことだと思う。


***

このあとも別の店に流れる。

20160508_202441.jpg
20160508_202850.jpg

せっかくHopbudsに行ったのに、なんにも覚えていない。。。
また行かなければ…。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX