柳橋テラス(名古屋・名駅)

20160514_125804.jpg

この日は昼飲みの約束。
午後1時にここに来た。

20160514_125821.jpg

今日の3階の柳橋テラスで、飲み仲間との飲み会。
ほぼ、先週プレモル・フェスティバルにいた面々。
みんな好きだなぁ^^

20160514_130717.jpg

この日飲めるラインナップを撮るのを忘れた。
一杯目はメイヨンラガーにしたかな。

20160514_130753.jpg

何はともかく、乾杯。
飲み放題の企画は気楽でいい。

20160514_133446.jpg

ボトルデリを摘みながら、並行してテラスでBBQ。
というか、焼き係はOさんに任せっきりにしてしまうのは、恒例…(毎度ゴメンナサイ、Oさんm(__)m)

20160514_132328.jpg

BBQの第1弾は大アサリ。
その後も続々と焼き物が現れる。

20160514_133439.jpg
20160514_133714.jpg
20160514_142205.jpg

例によって何を話してたのか、憶えてないんだよなぁ。。。
とにかく、飲んでました。
みんな、同じように飲めるのが嬉しいし、本当に気楽。

20160514_143350.jpg
20160514_144006.jpg
20160514_151821.jpg

やっぱり、肉とビールはよく合う。
でも、もうちょっと延々と摘める系のアテがあってもいいな。
時間いっぱいまで飲んでると、アテが足りなくなっちゃうので…

この日もしっかり3時間、美味しいビールを頂きました。
ご馳走さま。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


2次会は7days(写真なし)

20160514_175642.jpg

3次会は鳥貴。

20160514_203107.jpg

一人4次会でkomugi。
この日のお客さんも面白かった。
またここで出会いたい皆さん。
また飲みましょう。

13233362_886419678135205_71566033_n.jpg

めちゃめちゃいい写真^^


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX