Estrella Galicia 1906 RESERVA ESPECIAL

Estrella Galicia 1906 RESERVA ESPECIAL

Estrella Galicia 1906 RESERVA ESPECIAL2

Estrella Galicia 1906 RESERVA ESPECIAL(エストレーリャ・ガリシア 1906 レゼルヴァ・エスペシアル)

エッジの効いてる風ではない、ラガーらしいホップの香り。
モルトの香りもするけど、何となく雑味も感じてしまう。
色的に麦芽が焦がしてるのかな。コク深さも感じる。
キレもあり、味的には悪くないな、と思うけど、結局香りが
最後まで気になってしまう。
コンディションのせいかなぁ。(イオンはどうにも信用ができない…)


★★☆☆☆


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

同意・・・

イオンのコンディション、心配ですよね。。。わかります。

Re: 同意・・・

売り場見てるだけで心配になる時ありますもんね。
地方にいると、欠かせないビール購入の場であることも事実なのですが…。
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX