サントリー/金のビール

サントリー 金のビール(2016)

サントリー 金のビール

リニューアル後、初めて飲んでみる。
変わりはないような第一印象。
でも、香りも味ももうちょっと華やかだったような気も…(この辺個人的印象)
従前はプレモルに近いけど、今度のは、「ザ・モルツ」に近い。(この辺も個人的印象)
ということで、比べて飲んでみる。

ザ・モルツ

やはり「ザ・モルツ」とは違う。香りも甘さも。
金のビールの方が上。どちらも美味しいけどね。
個人的にはリニューアル前の方が好き。


★★★★☆


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザ・モルツも最近リニューアルしたので試してみては如何でしょうか

Re: No title

コメント、ありがとうございます♪
さっそく、新旧の飲み比べをしようと思ったのですが、
近所のスーパーには未だ旧バージョンしか売ってませんでした。
今度検証飲みをしてみようと思います。
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX