Craft Beer Base(大阪・梅田)

20160629_123726.jpg

店の表の写真を撮るのを忘れた。
久しぶりに訪れたCraft Beer Base(クラフトビアベース)。
近所の所用を済ませて駆け込む。

20160629_123848.jpg

一杯目はピザポートの Drongo IPA。
これが強烈に美味しかった。
もちろん苦いけど、後味の締まり具合がすばらしい。
これは記憶に残る味。

20160629_123900.jpg

相変わらずのボトルの品揃え。
もちろん冷蔵室にもぎっしり。
このラインナップを見てるだけで楽しい。

20160629_124037.jpg

壁の落書きは皆、ビール界の偉人達。
これも見てるだけで楽しい。

20160629_124817.jpg
20160629_124822.jpg

少し違うなぁ。
片手に美味しいビールがある時間こそが有意義なのだと思う。

20160629_125416.jpg

カウンターの内側にはアベ王子がいたけど、この日は気づかれず。
ポテトサラダとベアードのアングリーボーイを飲んで、この店を後にする。
ま、大阪滞在中にはまた来るつもりだしね。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX